[8.2 ギネス・インターナショナル・チャレンジ杯 マンチェスター・U 3-1 R・マドリー]

アメリカで開催されているギネス・インターナショナル・チャレンジ杯は2日にグループリーグ最終戦を行い、日本代表MF香川真司の所属するマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)は、昨季の欧州CL王者レアル・マドリー(スペイン)と対戦した。マンチェスター・Uは3-1で勝利して、決勝進出を決めている。なお、香川は後半16分から出場し、トップ下でプレー。FWハビエル・エルナンデスの3点目をアシストする活躍を見せて、勝利に貢献している。

ゲキサカ



redcafeからユナイテッドサポの反応をまとめました。





試合前



・ なんだかうちが2-1で勝つような気がする・・




・ C・ロナウドは出るのかな?



     -多分出るはずだよ!




・ ビッグハウスでユナイテッド 対 R・マドリー・・待ちきれない!




・ このチームを試してみてほしいな


 --------------- DDG --------------
  ---- Smalling - Evans - Blacket ----
  Valencia - Fletcher - Herrera - Shaw
 ------------- Kagawa--------------
  ---------- Mata - Rooney ---------




・ R・マドリー 0 ローマ 1

  うちらは出来るはずだよ

  2:0でユナイテッド




・ くそっ

日曜の朝に引っ越すんだよ・・試合があるって事に今気づいたよ




・ レアルはローマに対して良いように見えたよ。

ただ、なんでかボールをネットに入れる事は出来なかったね、

  うちがインテルとやった時のような感じに似ていたかも。

トッティの素晴らしいゴールによってのみ負かされた。

  R・マドリー戦を楽しみにしてるよ!


香川の絶妙なクロスからエルナンデスが頭で押し込みゴール



・  Kagawaaaaaaaaaaa




・ なんてボールだよ、シンジ!




・ あの香川からのボールは信じられないほど素晴らしいな・・
 
  彼や、チチャリートが夏に去る事を望んでいる連中がいるだなんて

  理解できないよ




・ 卓越したプレーがうちの日本人とメキシコ人から!




・ Cute ball from Kagawa


 

・ 3-1、香川からの信じられないようなボール! 

  彼はPSMでずっと良いね。
 
  そして素晴らしい動きからのフィニッシュ、エルナンデス!




・ 香川のドルトムント時代のプレーだ


試合後



・ ヤング・ウェルベック・ジョーンズ・フレッチャー

  そして香川 みんな素晴らしい出来だった!




・ 香川は彼の能力と一流であることを示したね

  彼を売る事など考えるべきではない



    -彼とマタが10番を競い合うのは良い事だろうね。




・ 香川によるエルナンデスのゴールへなんと素晴らしいアシスト。 

  それをもっと頼むよシンジ。




・ 香川からチチャリートへ・・それは勝利の連携



【海外反応】マンU 対 リバプール【ギネス杯】

【寂しがるサポ】ハワード・ウェブ氏 引退【歓迎するサポも】

【海外反応】マンUの処分特売!この6人をご紹介!【香川真司も】

【ファンハール成績発表?】ユナイテッド、5選手に構想外通告か【香川は残留】




人気ブログランキングへ

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット