イギリス『ガーディアン』や『インディペンデント』は4日、アトレティコ・マドリーがマンチェスター・ユナイテッドMF香川真司の獲得に関心を抱いていると報じた。

ゲキサカ


Kagawa_25_Man_Utd_Training.jpg



twitter等から海外サポの反応をまとめました。



・ ユナイテッドにはまだあらゆる面で彼が必要だよ



<ユナイテッドサポ>
・ 絶対にない




・ ないない




<アトレティコサポ>
・ 結構です。さようなら。




・ ばかばかしいオファーだ




・ アトレティコがチチャリートを獲る事は構わないけれど

  シンジは渡せないよ。




・ 彼ら(香川、チチャリート)にプレイさせるつもりが無いのであれば

  それをさせるチームへ売るべきだ





・ £20mで香川は君たちの選手だ





・ 香川は売り物じゃないよ





・ Nooooooooooooooooooooooooooooooo





・ 彼を手にする事は出来ないよ





<アトレティコサポ>
・ 彼を獲得してくれ、頼む!


アトレティコは、香川、チチャ 両選手を合わせて£25mで狙っているという噂を受けて




・ それは侮辱だ、香川の価値は彼一人で£20mはくだらないだろう。
  
  はっきり言ってその二人は留まると思っている。

  ナニ、アンデルソン、フェライニを外して。

香川、アトレティコMFアルダ・トゥランでのトレード案について



・ 自分としては香川を好むよ




・ 皆にとって結構良い取引だと思う。




・ 興味深いね

  でもやっぱりトゥランはアトレティコの成功の中軸だと思うよ。




・ シンジとチチャはここで無駄にされている




・ 香川の市場価値は少なくとも£15m付近だろうから、

 +£16mのキャッシュがトゥランに対して必要だよ。

 怠惰な報道だ。




・ 自分としては

  香川はロイスかフメルス獲得の為に向けられる方が好ましいな。



<メキシコ>
・ トゥランは良い選手だけれど、

  彼ら二人(香川、チチャ)との取引はありえないよ。



【海外反応】マンUの処分特売!この6人をご紹介!【香川真司も】

【ファンハール成績発表?】ユナイテッド、5選手に構想外通告か【香川は残留】

【香川は途中出場】マンU 対 リバプール【ギネス杯決勝】

【香川1A】マンU 対 R・マドリー【海外反応】




人気ブログランキングへ

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット