日本代表MF本田圭佑の所属するミランは17日、バレンシア(スペイン)とプレシーズンマッチを行い、1-2で敗れた。3トップの右で先発出場した本田は、先制を許して迎えた前半27分にFKを直接突き刺し、同点弾を記録した。本田はフル出場も果たしている。

ゲキサカ


hnd.png




Twitter等から海外サポの反応を簡単にまとめました。


本田、フリーキックで1-1の場面  





                                                    

・ GOOOOOOOOOOOOOOAL HONDA 1-1





・ ファッキンホンダ





・ ホーリーシット! 本田!!!





・ なんて凄いフリーキックだよ、本田!!





・ わお、すごいゴールだ。

  突き刺さったな!





・ 美しいフリーキックが本田翼から。





・ 素晴らしいフリーキックゴールが本田から。

  ミランがイーブンにした 1-1





・ バレンシア 1-1 ミラン 本田!

  距離のある位置からの異常なフリーキック、曲がって決まったように見えた!





・ 久しぶりに見せたな 本田!





・ 「ホンダ、フリーキック!」(ママが電話を掛けて伝えてきたよ)





・ 自分は2010年W杯でのフリーキックを忘れられないよ。

  本田は勝者だ。





・ 本田のフリーキック= とんでもなく凄い

  本田のコーナーキック= とんでもなくクソ





・ 今まで見た中で最高のフリーキックと最低のコーナーキックが同時に。

  みんな、これがケイスケホンダの不思議でクレイジーな世界だ。





・ 本田はフリーキックを愛しているな





・ ただただ美しいな





・ あのフリーキックはただただ美しかった。

  彼が適切なポジションを見つけて、

  うちらが信頼をおける事を願うよ。

  彼はチームにとって大きな存在となれるよ。





・ 彼はまだまだやれるね!

  ブンデスリーガで彼と香川がプレーするところをみたいよ。





・ 決めた後、本田がなんと言っていたのか気になるな。

  普段ならチームメイトは走り回り、ハグしたけれど、

  本田は何かを話していて、彼らもそれに耳を貸していたよ。





・ あのGKは明らかに

  本田がキャプテン翼の必殺技を使っていたと抗議しているな。





・ 本田はカージョークをわきへ除ける。

  あのフリーキックが彼の質の高さを証明している。 

  自分は彼のCSKA時代からずっとファンなんだよ。
 


【香川はドルに戻ろう..】マンU、スウォンジー相手に1-2で敗れる【海外反応】

【バーゼル柿谷】チューリヒ戦で1G1Aの活躍!集まる期待【海外反応】

【香川は途中出場】マンU 対 リバプール【ギネス杯決勝】

【香川1A】マンU 対 R・マドリー【海外反応】

【異様】フェライニ ボール持つ 度沸き起こる歓声・・サポが不快感示す【海外反応】




人気ブログランキングへ

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット