※デイリーメールより

ユナイテッドネタの2記事と
記事コメント欄の反応を少し集めました。



ander.png



"ファーガソンさえもユナイテッドの失敗ことアンデルソンによりアイスバケットチャレンジに指名される"という記事より  



・ 元マンチェスター・ユナイテッドのボスはブラジル人アンデルソンにより指名された

・ その26歳はブラジル人の同胞であるラファエウ・シウバにより指名された

・ また、アンデルソンはチームメイトであるマルアン・フェライニと香川真司も指名している。

dailymail


記事コメント欄、twitter等から海外サポの反応を集めました。





動画を見たサポの反応  


 
・ アンデルソンはファーギーを殺しこのチャレンジを終わらせるだろう。





・ 彼は明らかに72歳に心臓発作をおこさせたがっているな。





・ ファーギーはベンゲルかジョゼ・モウリーニョを指名するだろうな





・ 香川が指名された時の顔よ lol





・ 香川真司のアイスバケットチャレンジへの指名に対するプレイスレスな反応





・ shinji-san, do it!!





・ 香川がチャレンジを受けてくれると願うわ。



"ナニはユナイテッドを去る。しかしファーガソンとサインし、オールドトラフォードで名を残す事に失敗したのは彼だけではない"という記事より   



・ ナニはユナイテッドからローンでスポルディングリスボンに参加する

・ ポルトガル人Wingはオールドトラフォードでの支持を落としている

・ ナニはファーガソンがサインし、成功しなかった選手の中の一人


- ファーガソンがサインし失敗したその他選手たち -

    マッシモ・タイビ、マーク・ボスニッチ、ジョゼ・クレベルソン、

    フアン・セバスティアン・ベロン、ウィルフレッド・ザハ、

    アンデルソン、ディエゴ・フォルラン...etc

 dailymail



・ ファーガソンにとって最後で最低のサインは、デイビット・モイーズだったな





・ ハワード・ウェブはリストのどこに載っているんだ?





・ アンデルソンとナニを失敗と呼ぶのは敬意に欠けるな。

  彼らが最近しばらくベストではない事は分かっている。

  けれど彼らはいくつかの素晴らしいフットボールを生んでいたよ。





・ ベロンとフォルランは二人とも一流の選手だったよ。

  ただユナイテッドではうまく行かなかったというだけ。

  その他のは..みんな忘れられる名前だ。





・ ヴェロンとフォルランは偉大な選手だったよ。
  けれど、ファーガソンは彼らのベストを引き出すにはあまりにも無能だった。




↑ ディエゴ・フォルランはユナイテッドではレギュラーを得られなかったんだよ。
ルート・ファン・ニステルローイがゴールを量産していたからね。
ファーガソンが彼のベストを引き出さなかったという事ではない。





・ ディエゴ・フォルランはオールドトラフォードでとても愛されているよ。





・ えーっと、デイビッド・モイーズについてはどうなの?





・ ザハが失敗?

  彼はそれを証明するチャンスを与えられていないよ。





・ ナニが失敗には同意できない。

  彼が良い日はドリブルも出来るし、誰にでもパスを出せるし、

  どんなチーム相手にだって得点できたよ。





・ ユナイテッドの問題は、移籍市場に顔をだしては獲得がひたすら難しい選手を手に入れようとする

  そしてやけを起こし、他のクラブが持ちかけている売り払いたいような良くない選手の為にでも支払いをしてしまう事だ。

  誰も買いたがらないのだから、格安で放出するしかない。





・ ちょっと思ったんだけど、もしうちのマネージャー達が、リストの選手に使われたような資金を

ギグスやベッカム、スコールズ達のようにアカデミーの選手を連れてくるために使っていたとしたらどんなに良い事だっただろうな。

うちのマネージャー達は、それがもしブラジルから来た選手だと聞けば、それなら良い選手になるだろうと無意識的に考えている。

だけど、それは正しくないよ。




【香川はドルに戻らないと・・】マンチェスター・ユナイテッド、スウォンジー相手に1-2で破れる【海外反応】

【海外反応】マンUの処分特売!この6人をご紹介!【香川真司も】

【寂しがるサポ】ハワード・ウェブ氏 引退【歓迎するサポも】

【香川は途中出場】マンU 対 リバプール【ギネス杯決勝】

【異様】フェライニ ボール持つ度 沸き起こる歓声・・サポが不快感示す【海外反応】




人気ブログランキングへ

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット