ミランはFWマリオ・バロテッリのリヴァプール移籍に向けた交渉をスタートさせたようだ。

クラブ公式の『ミラン・チャンネル』が、「マリオ・バロテッリの完全移籍に向けてリヴァプールとの交渉が行われている」と伝えたとして、イタリア各メディアが報じている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140821-00000017-goal-socc


balotelli.jpeg



twitter等から海外サポの反応をまとめました。



マリオバロテッリは、彼がリヴァプールへ参加すると確証している 
”これが自分のミランの選手として最後の日だ”



・ いつだってコメントする時はバランスのとれたものを心がけている。

  けれど、この男を手に入れる事に今自分はファッキン興奮しているよ




・ Fuck yess 

  自分は彼が欲しいってこの夏ずーっと言って来たんだ。




・ いくら?




・ ミランのファンはどう反応しているんだ? 

  ほっとした?がっかり?




・ 自分的には、これは良い取引だと思うよ。




・ 本当におきている事なのか?




・ で、、ファルカオはレアル・マドリーへ行くの?




・ この男は純粋に素晴らしいフットボーラーだよ、

  しかしほとんどのチームに対して馴染まない...




・ スアレスOUT、 バロテッリIN!




・ もし、本当に移籍するのなら彼と一緒に写真取らなくちゃ




・ おふざけは無視無視

  ダメな選手だよ、彼は子供。




・ 誰が彼を欲しがるんだ?

  彼はそれを後悔させるよ。




・ リヴァプールファンとして、正直言って自分は少しも彼をうちのチームに欲しいとは思わない。

  彼は単純にチームプレイヤーではないんだ。




・ レッズファンとして、うちが彼を取らない事を願う。

  彼は全てにおいてリヴァプールプレイヤーではないんだ。

  


・ バロテッリはマンUに送ってあげなよ、彼ら選手を探しているだろ。




・ 彼を尊敬している、シティで与えてくれた事の為に。

  幸運を祈るよ、マリオ。




・ 8月4日:ブレンダン・ロジャース
  
  「断言できる、マリオ・バロテッリはリバプールには居ないだろう」




・ 自分はバロテッリがプレミアに戻ってきて欲しくないよ

  いつもうちら相手に得点するんだよ...




・ バロテッリがリヴァプールへ?
  
  彼がプレミアに戻ってくる事は良いね。

  でも彼がリヴァプールを満足させる事はないだろう。

  スパーズか、アーセナルもしくはユナイテッドへ加わるべきだった。




・ 素晴らしい契約。

  リヴァプールのフロントラインを活気付けるだろうな。




・ 見る限り実際に起こりそうだな。

  自分はリヴァプールファンですらないけれど、これは喜ばしいね。




・ バロテッリがリヴァプールへ来る事に夢中になっている。

  うちらにはあのカオスな要素が必要だよ。

  アーセナルとユナイテッドのファンが動揺する所を見れるなんて価値あることだよ。




・ リヴァプールは今シーズンをひっくり返すつもりでいるぞ

  プレミアのチームは気をつけないと



【香川は途中出場】マンU 対 リバプール【ギネス杯決勝】

【ミラン本田】2試合連続ゴール!バレンシア戦で豪快なフリーキック決める!【海外サポ反応】

【動画】香川真司 2013/2014 ベストパス集を見たサポの反応【海外の反応】

【バーゼル柿谷】チューリヒ戦で1G1Aの活躍!集まる期待【海外反応】




人気ブログランキングへ

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット