h6nda.png


[8.31 セリエA第1節 ミラン3-1ラツィオ]

 セリエAは8月31日、第1節2日目を各地で行った。日本代表MF本田圭佑の所属するミランはホームでラツィオと対戦し、3-1で勝利した。本田は3トップの右で先発。前半7分に先制点を奪うなど、開幕戦白星に大きく貢献した。

ゲキサカ


本田ゴールの場面から  






■ ゴーーール ゴーーール ゴーーール #keisukehonda




■ HONDAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA




■ 本田!!!!!!!!!!!!!!!!




■ ゴオオオオオオオオオオル ホンダアアアアアアア

   素晴らしいシーズンの幕切れだ!!!




■ 今シーズン最初のゴールは....本田圭佑...!!! #グラツィエ




■ 本田、セリエA "200"ゴール越えのペースだ!




■ やったあああ 本田お前は凄い奴だよ




■ ミランが戻ってきた!!

   エル・シャーラウィからの完璧なドリブル、そして前半のゴールを決めたケイスケ・ホンダへのアシスト

   #ForzaMilan




■ 自分は本田圭佑をファッキン愛しているよ ヘイター達は今どこに居るんだああ




■ 本田は本当にうまくやっているな!




■ ケイスケからのなんてゴールだよ




■ 自分がFIFA15で楽しみにしている唯一の事はACミランの本田圭佑を使うことだよ
 



■ ACミラン 1-0 ラツィオ

  ケイスケ・ホンダ! エル・シャーラウィによるジャパニーズスターをお膳立てする為の素晴らしいランだ!




■ ホンダは皇帝!




■ はは、これは素晴らしいゴールだ #honda




■ 本田がゴールをこじ開けた!

   エル・シャーラウィからのとんでもなく素晴らしいアシスト。




■ 本田が開始8分でミランの為にゴール。




■ 本田ゴール!! 1-0ミラン 素晴らしいスタートだ。




■ エル・シャーラウィによるなんてカウンターアタックだよ

   そして本田はミランに捧げるゴールを決める




■ 本田の今季初のゴールで 1-0

   いくぞおおおおお




■ このチームを率いなければならない二人、

   エル・シャーラウィと本田がミランの今季初ゴールの為に力を合わせる。




■ 悪くないスタートだ。




■ ミランによる美しいゴール。

   エル・シャーラウィと本田はずば抜けたシーズンを送っているな。

   今季は彼らにとってとても大きな意味あるシーズンとなるだろう。




■ ここまでのポーリ、本田、そしてエル・シャーラウィのランとパスに本当に感心させられている。

   うちのディフェンスが若干自分を心配にさせるけれどね。




■ 最初の勝ち点3だ。 フォルツァ ミラン

   シーズンは輝いているぞ
 
    


■ 本田はとても良さそうに見えるな




■ エル・シャーラウィとあの美しいパス

   本田とあの美しいシュート

   これらが期待を抱かせる。




■ エル・シャーラウィと本田よ

   自分は彼らを愛しているよ。




■ 本田へのアシストとなる前の場面のボネーラがエル・シャーラウィへ送ったあのボールは一流だ。

   自分が見ているものが好きでたまらない。




■ エル・シャーラウィや本田は少なくとも6回はうちのみじめなストライカーにボールを送っているよ。

   トーレスがどうにかリバプール時代の半分でも彼の調子を取り戻せたとしたら

   二人が作り出すこうしたチャンスを簡単にフィニッシュ出来るのだろうな。

彼がゲームにフィットすることを期待している。




■ ペナルティーだ。ラツィオはそれを受けるに値する。

   彼らに出来るメネス、エル・シャーラウィ、本田を止める唯一の手段は彼らをピッチに押し倒す事だけだな。




■ 全体的に良い試合だった。

   ただ、最後の20分間はだらしないものだった。

   ピッポはゲームをきちんと締める事が出来るチームに鍛えあげる必要がある。
   
   ユベントスやローマの様な強豪と対する時に今日の様にくだらないプレーは無いだろうからね。




■ ありがとう、ケイスケ・ホンダ、サリー・ムンタリ

  そして誰にも止められないジェレミー・メネス #ForzaMilan



【寂しがるサポ】ハワード・ウェブ氏 引退【歓迎するサポも】

【海外反応】ドログバ コートジボワール代表引退を表明 英雄】

【異様】フェライニ ボール持つ度 沸き起こる歓声・・サポが不快感示す【海外反応】

【香川はドルに戻らないと・・】マンチェスター・ユナイテッド、スウォンジー相手に1-2で破れる【海外反応】

【海外反応】マンUの処分特売!この6人をご紹介!【香川真司も】

【ファンハール成績発表?】ユナイテッド、5選手に構想外通告か【香川は残留】




人気ブログランキングへ

http://goo.gl/9fmBKohttp://goo.gl/ZiEv3l
http://goo.gl/fkflPThttp://goo.gl/pfhLpN
http://goo.gl/ebqY63http://goo.gl/nkbNYt
http://goo.gl/vGX7Uohttp://goo.gl/heE2Rv
http://goo.gl/QYiKb7

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット