kagaklo2.png


ドルトムントに復帰したMF香川真司が5日に行われたドルトムントU-23との練習試合でゴールを決めている。35分ハーフで行われた非公開で練習試合に先発出場した香川は前半13分にゴールを記録。順調な調整ぶりをアピールしている。

 『ビルト』によると、ユルゲン・クロップ監督も香川の状態に満足な様子。「良さそうだね。以前と変わらない状態にある。すべてが順調だよ」と笑みをこぼしている。

 香川の3シーズンぶりとなるドルトムント復帰戦は、13日のフライブルク戦が濃厚となっている。

ゲキサカ


【海外の反応】「マタが怪我? じゃあ香川!! ああ...」マンチェスター・ユナイテッドはバーンリー相手に引き分ける

【海外の反応】香川先発も脳震盪で交代・・マンチェスター・ユナイテッドはミルトンキーンズ相手に0-4の大敗

【海外の反応】香川起用に関するファン・ハールの発言を聞いたサポ反応

【海外の反応】 サポ「香川を出してくれ」マンチェスター・ユナイテッド、サンダーランドに1-1で引き分ける

【寂しがるサポ】ハワード・ウェブ氏 引退【歓迎するサポも】



twitter等から海外サポの反応をまとめました



"ギュンドガンとクバが今日の下部組織(U-23)とのテストマッチで35分プレイした。

そして、たまげるようなニュース!

香川がゴールを決めて、試合は3-1で終える"




kaga1.png


kaga2.png


kagagyu.png


kag2.png


kag4.png


kag1.png


kag3.png



■ オーマイガァ!


↑  わかるわかるわかるよ




■ 突っ走ってくれよ、シンジ!

  君がベストであるという事をドルトムントと共に見せ付けるんだ!




■ シンジイイイイイイ




■ 素晴らしい報せだよ、ありがとう。




■ シンジはまだまだやれる!




■ 自分はユナイテッドサポだけれど、なんだか自分の昔のガールフレンドが他の男の腕の中でより幸せそうにしている写真を見ているかのようで...泣きたいくらいだよ。


↑ この場合、"元ガールフレンド"は、"元ボーイフレンド"の所へと戻ったことになるねsmile.png


↑ :(




■ ギュンドガン、クバ、シンジが戻った! Yeah!




■ なぜ7番なのだろう....自分はやっぱり23番が好きだよ。




■ もしも、誰も故障せず進めば、今シーズンのタイトルはうちらのものだろう。




■ 当然彼はやるさ、彼はあるべき場所へ戻ってきたのだからね。

  Echte Liebe!


練習中、香川真司とクロップ監督の楽しげな一幕



kagaklo1.png


kagaklo2.png



■ なんて笑い方だよ! 幸せそうに見えるなぁ




■ シンジが笑った。 シンジは幸せ。 シンジは自由。




■ ユナイテッドで君の作ってくれた時間に感謝するよ。
自分のお気に入りの選手の一人だったんだ。 
そしてこれからも君をサポートしてゆくつもりだよ。




■ 香川はあのクレイジーな"クロップラフ(=笑い)"がうつっているな。




■ ハハ、香川とクロップ、彼らはお互いどれだけ愛し合っているんだよ。




■ あは、これは美しい

   優しい父親のようなシンジへの愛、まさに今彼が必要としているもの!




■ ハハ、この写真で笑顔にさせられたよ。



【香川はドルに戻らないと・・】マンチェスター・ユナイテッド、スウォンジー相手に1-2で破れる【海外反応】

【海外反応】マンUの処分特売!この6人をご紹介!【香川真司も】

【ファンハール成績発表?】ユナイテッド、5選手に構想外通告か【香川は残留】

【香川は途中出場】マンU 対 リバプール【ギネス杯決勝】

【香川1A】マンU 対 R・マドリー【海外反応】




人気ブログランキングへ

http://goo.gl/jAsrWkhttp://goo.gl/N0gY42
http://goo.gl/3wds0Mhttp://goo.gl/78OU2K
http://goo.gl/qjiwwbhttp://goo.gl/VGXF1T
http://goo.gl/ChW6nDhttp://goo.gl/lQhMLH
http://goo.gl/USv6Rkhttp://goo.gl/HUW86e
http://goo.gl/XOq86Hhttp://goo.gl/gHBSyK
http://goo.gl/WcgI0J

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット