kagachicha.jpg


1日にマンチェスター・ユナイテッドからレアル・マドリーに買い取りオプション付きの期限付き移籍を果たしたFWハビエル・エルナンデスが、記者会見で意気込みを語った。

クラブ公式ウェブサイトによるとチチャリートは「ここに来られたことに喜びを感じているし、この補強をしてくれたレアルの組織全体にすごく感謝している。このユニフォームを着たくない選手なんていないし、そんな選手がいるとすれば嘘になるよ。僕にとっては一つの夢が実現したんだ」と喜びを口にしている

ゲキサカ


レアル・マドリードのエルナンデス獲得発表を受けて




■ リトル・ピー(愛称)が行ってしまう事がとてもとても悲しいよ....
彼が多くの経験を得て、次のシーズンホームへ戻る事を願うわ。
頑張って、素晴らしい年とそこで過ごしてね チチャ




■ イケルは防いでいるべきだった。




■ ラモスはディフェンスに集中する必要があるぞ。




■ ユナイテッドではプレイしなかったが、レアルでプレイすることが求められている...
ディ・マリアとシャビ・アロンソを売り、チチャリートを獲得する...奇妙なことだ。




■ 彼はとても優れた選手だよ。




■ 何故みんな"彼がプレイ時間を得られない" "ベンチ変えに過ぎない" 等と言うんだ?

マンチェスター・ユナイテッドフォワード陣:
ルーニー、RVP、ファルカオ、ウィルソン、キーンそしてLVGはヤヌザイをストライカーに切り替るつもりらしい。

レアル・マドリードフォワード陣:
ベンゼマ、負傷のヘセ

チチャリートはレアルでより多くのプレイ時間を確実に見出せるはずだよ。
だから無知なコメントをするのはやめてくれないか。




■ ベンチがこのメキシコ人の為の場所だよ どうかベンチを温めつづけてくれ。




■ チコはファン・ニステルローイと同じくらい良い選手だよ。
唯一の違いはチコには中盤からのボール供給役がいないという事。
まぁ、レアルでどうなるのか見てみよう。




■ レアルの彼をみるのは悲しいね。
でも何故か自分はチチャがレアルで活躍するような気がしているよ。
彼はゴールする事を保証できる。
アンチェロッティが彼をうまく使ってくれる事を願う、サー・アレックス・ファーガソンがしたようにね。
3人の監督の中でサー・アレックス・ファーガソンは彼のベストの引き出し方を知っていたと思う。 
ありがとうチチャ、レアルでの幸運を。




■ レアルはたった今、世界中に100万人以上のファンを増やしたね。




■ 良い選手だよ。ユナイテッドによく貢献してくれた。
彼が出て行く事を申し訳なく思うよ。
レアルで彼の場所があるかは分からないけれど、彼がうまくやってゆくことを願うよ。




■ 自分ならチチャリートは獲得しなかっただろうな。




■ もしも彼がベンチに座っていなければならないとしても、少なくとも天候はスペインの方がナイスだろう。




■ みんな彼がマドリードでベンチを温めると言う事を知っている。




■ 全てにおいてきちんとした男だよ。
酷すぎるファーストタッチ、ビルドアッププレイはク○だけれど、
彼のフィニッシュと本能はワールドクラスだよ。




■ レアルにはディフェンダーが必要だよ。

フォワードはこれ以上要らない。




■ 何故レアルがファルカオを差し置き、エルナンデスと契約したのか分からないな。
ハメスとの契約をしてから彼らは頭がおかしくなってる思う、自分達がしている事が分かっていないよ。
ほとんどのすばらしい選手達を捨て、並みの選手達と契約しているのだから...




■ 彼の事が好きだし、良い選手だけれど、レアルは厳しいんじゃないか?
ニューカッスルでなら彼を獲得する事も歓迎されただろう。
ディ・マリアを売り、エルナンデスを買う事、マドリードは何を考え居てるんだ?




<レアル・マドリードサポ>

■ レアルへようこそ、チチャリート!:D
人々の言う「彼はほとんとプレイ時間を得ないだろう」なんて事はほぼ虚実だよ。 
今シーズンのレアルは少なくとも3つの違ったトーナメントを争っていかなければならなくて、現時点すぐに起用できるベンゼマのサブが居ないんだ。
言うまでもなく彼はプレイ時間を得てゆくよ。


↑ チチャを本当によろしく頼むよ。彼が行くのは寂しいけれど、彼は昨シーズン支持を落としてしまったんだ。
獲得してくれたのがレアルで良かったよ、なぜなら自分がスペインにおいて崇拝しているクラブだからね。




■ ハビエルはこの移籍に意味をなしてゆくさ。そのことに疑いは無い。




■ 香川とチチャは、彼ら自身の為に去らなければならなかった。
自分を悲しくさせる事は、彼ら二人が出てゆかなければならなかった時に、MUFCでまだ何人かの選手を目にしていると言う事。


↑ 特にアンデルソン




■ 彼は幸せになれない。 あの笑顔は少しだけ汚れている。
彼はほんの少しばかりはプレイする役割を保証されるだろう、そしてその事を彼も知っている。
けれど、彼はスーパーサブだしうまくやるかもしれないね、過大評価されているベンゼマを見劣りさせるかもしれない。
幸運をチチャ...



【香川1A】マンU 対 R・マドリー【海外反応】

【異様】フェライニ ボール持つ度 起こる歓声・・サポ不快感示す【海外反応】

【バーゼル柿谷】チューリヒ戦で1G1Aの活躍!集まる期待【海外反応】

【ミラン本田】2試合連続ゴール!バレンシア戦で豪快なフリーキック決める!【海外サポ反応】

大会MVP選出】ミラン本田圭佑 ユベントス戦で1ゴール&サッスオーロ戦では1A! 大会MVPに選出される!【海外の反応】




人気ブログランキングへ

http://goo.gl/gP75f8http://goo.gl/U9MxuM
http://goo.gl/M08F3Hhttp://goo.gl/I5i9MM

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット