kag.png


現地ドルトムントサポの"香川に負傷の疑いがある"という旨のツイートがいくつか目に留まったのでまとめました。




"あははははは、香川が負傷した....."



 エ!? ナニ!? どうだって!?





"香川の負傷が深刻なものかは分からないが、そけい部の負傷、そして彼はトレーニングを早く切り上げなければならなかった。"



 こんなの..ジョークだろうnakigaoo.png



 そけい部の負傷ならば最短でも2週間は掛かるな





"香川真司はそけい部を抑えながらトレーニングを早めに切り上げた。"



 彼は負傷したの?


 シリアスな負傷でなく、ただの予防措置であると願うわ!!


 頼むからフィットネスコーチを変えてくれ! 





"終わり無き負傷の呪いがドルトムントで続いている。
香川真司はそけい部の問題の為、トレーニングを早く切り上げる事を強いられた。"






"スカイスポーツによると、インモービレと香川の二人は土曜の試合でプレイできるだろう。"



 やれやれ...




■ えーと、じゃあ今の故障者状況はどうなってる?
ロイス、クバ、香川。 
サポがフメルス、スポティッチ、インモービレも負傷していると言っていた。
本当かどうかわからないけれど。


 香川とインモービレは問題ない。




■ クロップが香川は週末のフライブルク戦でプレイできると言っていた。
彼はアーセナル戦でもプレイ出来るんじゃないかな。



負傷の疑いがあり、トレーニングを早めに切り上げていたようです。
現在、香川 真司は土曜の試合に出場出来るとみられています。




【海外の反応】「マタが怪我? じゃあ香川!! ああ...」マンチェスター・ユナイテッドはバーンリー相手に引き分ける

【海外の反応】香川先発も脳震盪で交代・・マンチェスター・ユナイテッドはミルトンキーンズ相手に0-4の大敗

【海外の反応】香川起用に関するファン・ハールの発言を聞いたサポ反応

【海外の反応】 サポ「香川を出してくれ」マンチェスター・ユナイテッド、サンダーランドに1-1で引き分ける

【寂しがるサポ】ハワード・ウェブ氏 引退【歓迎するサポも】



人気ブログランキングへ

http://goo.gl/8sT5b1http://goo.gl/TObIVH
http://goo.gl/zcRt32http://goo.gl/kY1T95

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット