miki.png


 ドルトムントは21日、MFヘンリク・ムヒタリアンが右足根骨の負傷で約4週間離脱すると発表した。20日のマインツ戦で負傷した。 マインツ戦で後半20分からMF香川真司に代わって途中出場したムヒタリアンだが、クラブによると、試合終了間際にシュートを打った際、相手DFと交錯して負傷したという。 ドルトムントの中盤ではMFマルコ・ロイスやMFヤクブ・ブラスチコフスキ、MFイルカイ・ギュンドガン、MFヌリ・サヒン、MFオリバー・キルヒが負傷離脱中で、ムヒタリアンが6人目の離脱者となった。 クラブによると、ムヒタリアンの復帰は11月になる見通しで、香川への期待はさらに高まりそうだ。

ゲキサカ



ムヒタリアンの負傷を知ったサポの反応



■ ムヒタリアンが4週間外れる!
素晴らしいシーズンだ。


 冗談でしょ?


 まぎれも無い事実。
あぁ、"素晴らしいシーズン"の部分は皮肉だ。
フメルスとギュンドガンは直ぐにでもチームに戻らなければいけない。



■ 泣きっ面に蜂だ



■ 昨シーズンより酷くないか :(







 実際の自分のリアクションだ



■ 
ヴァイデンフェラー
ピシュチェク - ソクラティス - フメルス/ギンタ - シュメルツアー/ドゥルム
ベンダ - ヨイッチ/丸岡
オーバメヤン - 香川 - グロスクロイツ
インモービレ/ラモス

それでも悪くないチームじゃないか。


 フメルスが間に合えばね。


 マッツとシュメルツァーの代わりにギンターとドゥルムだとしても全然良いね :D


 悪くない。 
けれど、このチームは次の2週間で4試合をこなしてゆかなければならない。
マインツ戦で既にうちのチームにはどれ程疲労が蓄積しているかを確認している。
しばらくの間はこれが最後の負傷となる事を願おう。
丸岡がある程度のプレイ時間を得る事を願っているよ。
マインツ戦で優れていた我々の選手の一人だからね。



■ 丸岡が輝く時だ



■ 言葉が無いよ。言葉が無い。
悲しみだけだ。



■ 最悪だ、なんて酷いシーズンなんだよ。
アマチュアの皆さん、うちのファーストチームへどうぞ、いらっしゃい!



■ ワオ、残念だな。
彼はアーセナル戦でファンタスティックにプレイしていたのに。
恐らく、シンジのプレイ時間が多くなるのかな?



■ カガワタイムだ!



■ ク○ッ! ホフマンに帰ってきて欲しいわ:(


 それとうちの3ポイントも一緒にね:(



■ でも、うちがしている様に負傷者達と同じポジションの同等、かそれ以上に優れた選手でチームを編成できるクラブはそう多くないぞ。


 ポジティブに行こうと思うわ :p



■ これら全ての負傷には何か理由があるはずだ。
うちらのメディカルスタッフはどれだけ優れているんだ?


 彼らのリーダーの一人は2012年の夏に去ったな。




■ 泣いているよ。
彼がダービーから離れるだなんて:(
想像してみよう、もし香川がドルトムントへ復帰していなかったとしたら...



■ これはアンラッキーなわけじゃない。
うちらのしている激しいスタイルのフットボールが選手の負傷を引き起こしやすくしているだけだ。



■ 本当に残念でならないよ。
お大事にね、ヘノ!




人気ブログランキングへ
http://goo.gl/AofJgN

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット