以下、海外の反応

(バイエルンサポ)
■ で、64試合中に魚のようにダイブをしたのは何回だった?
200回?それとも500回?



■ 彼がこのまま得点し続けたらペレの記録を打ち破るだろうね。
100ゴールだって夢じゃないよ。



■ マジでクレイジーだな



■ 異常だ。
ちなみに、ルーニーはイングランド代表で48試合出場、29得点。



■ ブラジル代表の出場試合数と得点記録 ↓

1.ペレ(92試合出場、77得点)

2.ロナウド(92試合出場、62得点)

3.ロマーリオ(70試合出場、55得点)

4.ジーコ(71試合出場、48得点)

5.ネイマール(64試合出場、44得点)


 ジーコってフォワードじゃなかったような。
凄すぎる。

 ネイマールが30までにブラジル代表史上、最多出場、最多得点記録保持者となっていなければむしろ驚くよ。



■ 彼はヨーロッパでも同じように得点できるのかな?



■ ブラジル代表での彼の活躍には目を見張る。
ネイマールがバルサの中でもメッシの様にポジション的な自由を与えられたらば、更にどれだけ才能を広げる事が出来るだろうか、ワクワクするよ!



■ ヨーロッパで同じことが出来ない限り、自分は彼を認めない。

 訂正しておいたぞ。
イングランドで同じことが出来ない限り、自分は彼を認めない。



■ 驚異的だね、これまでのブラジルのスター達がそうであったように、ネイマールが早くに衰退し始めるような事がないように願うよ。

 アドリアーノや、ロナウジーニョの様にサボり癖が付くとね。
けど、ネイマールにおいてはその心配は要らないだろう。

(http://goo.gl/DgnRpU)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット