ブラジル代表VSコロンビア代表の試合終了間際に起きた問題で、ネイマールには4試合の出場停止処分が与えられることに。これで仮にブラジル代表が決勝に進出したとしても、彼はこのまま今回のコパ・アメリカ大会を去る事になります。


以下、海外の反応 

■ 残念だけど、ブラジルはネイマール抜きでは希望なし


■ 妥当な処分だ


■ 良いね


■ あのヘッドバッドの為に?だとしたら酷くないかね


■ MSN、コパに残されたのはMのみ


■ ネイマールがコロンビア嫌いになっちゃう


■ 正直言って、コロンビアはかなりダーティーにプレイしていたよ。


■ 自分の所見

  1) まず最初の裁定では1試合の出場停止処分だったはず

  2) 4試合は明らかにやりすぎ。

  3) ネイマールも成長しないといけない

  4) ブラジルはもう今大会は見送って良いと思う

  5) 自分はアルゼンチンへサポートを切り替える


■ この裁定は酷だよ

 何が酷だ?彼は大人に成らないといけないんだよ


■ ネイマールはこの処分を受けて当然、彼はそういう態度を取っていた
。ブラジルはネイマールによって終わったね。

(http://goo.gl/jmzzlS)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット