aub


以下、海外の反応

■ この移籍が実際に起きるとは思えない。
特に55億という部分。
チームを向上させられるかも怪しい男には過ぎた額だよ。


■ だから何でアーセナルがオーバメヤンに対し、こんな大金を用意するんだよ?
アレクシスの額と大差ないじゃないか。
それに既にスピードのあるウィンガーにはウォルコットがいる。
彼らにはちゃんとしたストライカーと、ディフェンシブMFが必要だよ。
確かにオーバメヤンはストライカーとしてプレイ出来るけれども、アーセナルが本当に求めている選手ではないと思う。。


■ サンチェス、オーバメヤン、ウォルコットって。
とんでもなく速い前線だ。


(リバプールサポ)
■ リバプールに来てくれ!


■ ベンゲルさん、FIFAのやりすぎですよ。
(http://goo.gl/s1LvZQ)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット