bvb


- スレ主 -
■ 自分はニューヨーク出身&スタジアムから20分の所に住んでる、そんなことからニューヨークシティFCが好きなんだけど、ドルトムントに次いで好きなクラブはある?


以下、海外の反応

■ ロナウディーニョ好きでバルサ

 
 リバプール
なぜか、あのチームはイングランド版ドルトムントの様な感じがするんだ。

 自分も同じだ!
なんか雰囲気が似ているんだよ


■ 基本的にドルトムント以外追いかけてないな...
でも、アトレティコとインテルは好き


■ アーセナル
だからチャンピオンズリーグで好きなチーム同士が対戦する事になった時はなんとも言えない気分だったわ。
そういう試合は基本、観戦しないようにしているんだ。


■ スポルティング・リスボン
自分の地元のクラブなんで


■ ボーフムとセレッソ大阪


■ 自分のBVBに注ぐ愛に匹敵するものはないよ!
だけど、アーセナルも好きだっ


■ メキシコのティグレスというクラブ
情熱的なファンが居て、素晴らしいチーム、美しい雰囲気があり、アメリカ版ドルトムントという感じなんだ。
最近はオリンピック・マルセイユからジニャックを獲得したんだ。


■ 去年からプレミアリーグを見はじめたんだ。
マイチームとしてトッテナムを追いかけてる


■ 言う前でもなくNo1はBVBなんだけど、一サッカーファンとして敬意を示したいチームとしてはアヤックス、バルサ、サウサンプトンにシロンスク・ヴロツワフ(自分、ブロツワフに近い小さな町の出なので。)


■ BVBの次はBVB2部、その次はBVBU-19、その次?BVBU-17
(http://goo.gl/bw2NKz)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット