rvp


ファン・ペルシがトルコに到着 フェネルバフチェ移籍決定へ

マンチェスター・ユナイテッドFWロビン・ファン・ペルシのフェネルバフチェ移籍が秒読み段階に入った。12日、オランダ代表アタッカーがトルコに到着している。

夏の去就が注目されていたファン・ペルシ。以前からフェネルバフチェへの移籍が噂になっていたが、同クラブののアジズ・ユルドゥム会長が獲得を認めており、まもなく取引の成立する模様だ。

ファン・ペルシは以前から伝えられていたとおり、12日にトルコ入り。空港で『フェネルバフチェTV』に対して、このように話している。

「良いフィーリングだ。イスタンブールに来ることができてとても幸せだよ。ファンタスティックなファンの前で戦うことになる。ファンに会うのが待ち遠しいし、彼らをハッピーにしたい。ここにいられることを誇らしく思う」

ファン・ペルシはフェネルバフチェと4年契約を交わす見込み。ユナイテッドは新たなアタッカーをすでに探しているものと思われる。

 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150713-00000032-goal-socc

以下、海外の反応
 
(アーセナルサポ)
■ Hahahahahahaha


■ スナイデル VS ファンペルシー


(マンチェスターユナイテッドサポ)
■ もう1シーズンだけ時間を与えるべきだった


(マンチェスターユナイテッドサポ)
■ あなたが最初のシーズンに決めた素晴らしいゴールの数々を、決して忘れる事はないよ


(ガラタサライサポ)
■ フェネルバフチェにとっても、トルコリーグ全体にとっても素晴らしい契約だ。


(アーセナルサポ)
■ あ!? あっちでは一体、何が起きてるんだ!?
rvp


(マンチェスターユナイテッドサポ)
■ RVPさよなら、1年早く行ってしまったね。思い出をありがとう!
あなたがトルコリーグを切り裂く事に疑いはないよ!

(リバプールサポ)
 1年遅く出て行くよりはマシじゃないか


(アーセナルサポ)
 フェネルバフチェにとって素晴らしいサインだね。
RVPとナニを擁したことで、チームに素晴らしい攻めを築くだろう。
ガラタサライはポドルスキとサインしたし、面白いシーズンになりそうだ。
(https://goo.gl/iOMPm7)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット