jpnk

武藤のデビュー弾で先制も…北朝鮮に逆転負けでハリルJ初黒星


[8.2 東アジア杯 日本1-2北朝鮮 武漢]

 東アジア杯連覇を目指す日本代表は2日、中国・武漢の武漢スポーツセンターで北朝鮮代表と対戦し、1-2で敗れた。前半3分、MF武藤雄樹の史上29人 目となるデビュー戦ゴールで先制したが、後半33分に追いつかれると、同43分に2失点目。痛恨の逆転負けでハリルジャパン初黒星となった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150802-00894362-gekisaka-socc

以下、海外の反応

■ あの観客達は本物の北朝鮮サポだったのだろうか?


■ ベストメンバーでプレイしていないにしろ、才能豊かな選手を多く擁する日本代表が北朝鮮に負けるなんて信じられない

 同感だよ

↑ 代表戦でそう簡単なゲームはないよ

 今日の結果は酷いものだった。
このゲームから教訓を得ないといけないね。



■ 東アジアカップで北朝鮮が日本代表の男子、女子の両チームを打倒した。
これはかなり凄いことだね



■ これはひどいな。
日本代表が2軍、3軍を起用したチームなのは問題ではないけど...
実質30分間しかプレーしていなかったよ。
そのあとは北朝鮮にフィールドを明け渡してしまった。



■ 試合中ベストプレーをgifにしておいた

bst

bst
(http://goo.gl/QRcyzN,https://goo.gl/sH20zo)

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット