1

以下、海外の反応

(アルゼンチン)
■ 1.イブラヒモビッチ
1

(アメリカ)
 絶対ッ、あり得ない!

(ドイツ)
 正直、イブラのコーチングはちょっと観たい

(メキシコ)
↑ ロナウドもそうだけど、この2人に監督になる頭脳はないと思う

(アメリカ)
 
ay
是非、アヤックスの監督に

(アメリカ)
 アヤックス(笑)


■ 2.ロナウド
2

(アメリカ)
 ジョージ・クルーニーぽいな
こんな未熟者では監督は務まらない


(アメリカ)
 CR7監督「よーし、みんな良くやった!さ、シャワーを浴びて汗を流すんだ!きちんと清潔にしてないと、チャンピオンにはなれないぞー!互いに背中を流し合ったチームこそが、勝利を共に出来るんだ!」

(アメリカ)
 www


■ 3.メッシ
3

(アメリカ)
↑ マラドーナの様に太っていないなんて


■ 4.アンリ
4

(ポーランド)
↑ 有り得るな
けど、2035年までにヴェンゲルが解雇されているとは考えにくい



■ 5.ラモス
5

(ポーランド)
 はい、無い


■ 6.トッティ 
6

(アメリカ)
↑ 史上最高の漢

(ポーランド)
 1番実現しそうだ


(メキシコ)
■ 誰1人として監督能力があるとは思えない
将来マネージャーになる姿が想像出来るのは、せいぜいドノバンかジェラードの2人だね


(ブラジル)
 ジェラードのインタビュー見た事ないの?
彼の訛り、凄いよ



(メキシコ)
■ シャビは無しかよ?
アンリはなかなか良い監督になりそう



(アメリカ)
■ 誰かツルピカのドノバン監督、作って?


(ポルトガル)
■ 良い監督になるであろうリスト

シャビ
ランパード
アロンソ
シュバインシュタイガー


(イスラエル)
 シャビはどうかな
他は同意


(デンマーク)
 ギグスは無しかよ?

(アルゼンチン)
 ナイナイ
創造的なMFは決まって良い監督にならない
最近のバルサから挙げるならピケ



(イギリス)
■ 良いプレーヤー≠頭がキレる
メッシとマラドーナの2人はベストだけど、頭の方は微妙でしょ



(イギリス)
■ ジョンテリーとルーニーの画像も作ってくれ


(イギリス)
■ ブスケツは良い監督になりそうな気がする


(アメリカ)
■ 2075年のサネッティ
zane

(オーストラリア)
↑ 腹痛いw

(イギリス)
 www


(アメリカ)
■ 実際、アンリとトッティの2人はトップクラブの監督になると思う


(アメリカ)
■ ラモスは絶対ひどい監督になる


(アメリカ)
■ ロナウドとメッシ(笑)ノーで


(アメリカ)
■ ギグス、ピルロ、コンパニー、ラーム、シャビ、サネッティ、アロンソ、トッティ、ラウールあたりは良い監督になりそう


(アメリカ)
■ 俺のジェラードはどこよ?


(ドイツ)
■ 2030年、みんな白髪
時が経つのは早い
自分、このサイトに入り浸って8年になるよ...



(アメリカ)
■ 自分はこのサイトを見て10年になる
21人のガールフレンドが居た
10の仕事をしてきた
コンピュータサイエンスで博士号を取った
両親は亡くなった(事故とがん)
でも、1つだけ揺るがない事がある
この世で君たちだけが俺の”家族”だ


(フランス)
↑ 
n1

(フランス)
↑ 
n2

(アメリカ)
 
n3

(アメリカ)
↑ 
n4

(アメリカ)
 愛してるぜ、兄弟
n5

(ラトビア)

n7

(フィンランド)
↑ オレはサッカーネタの為に来たんだ
そんな気分じゃないってのに..

n6

(ハンガリー)
 10年間で10の仕事って何者だよ?
(ソース:http://goo.gl/9asp8E)

    コメント

    コメント一覧

      • 1.  
      • 2015年10月22日 22:24
      • ID:ss.Nr42Z0
      • サネッティを貼ろうと思ったら先に貼られてたwww
        だけど最後のネタは予想外

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット