top



redditより
「ペナルティ判定に不服のサッカーチーム、プレーを放棄することで抗議→相手チームが構わず得点を続ける」をご紹介します。



「ペナルティ判定に不服のサッカーチーム、プレーを放棄することで抗議→相手チームが構わず得点を続ける」(海外の反応)


(不明)
これは恥ずかしいな
だって実際にフェアなペナルティだったからね



(ブライトン・アンド・ホーヴ・アルビオンFCサポーター)
ここから10分あったのだろう、なぜ3点しか決めていないんだ?



(アメリカ代表サポーター)
まぁ、ペナルティの裁定に関しては議論出来るかもしれない
でも、明らかな誤審でなかったのは確か



(不明)
成長した方が良い



(ベルギー代表サポーター)
こんなことは12歳の子供たちの試合でも起きないよ



(コロコロサポーター)
おいおい、何もかもがおかしいぞ
主審はありきたりなダメ審判だが、ゴールキーパーはあのペナルティを簡単に止められただろう
そしたら選手達はもうプレーしたがらない、しかし相手チームは得点を続ける
これがサッカーの潰し方です



(ドイツ代表サポーター)
自分にはフェアなペナルティ裁定に思える
どちらもあり得た
しかし、なんて鬱陶しい連中だよ



(アーセナルサポーター)
No era penal. 

(アーセナルサポーター)
↑ 忘れない

(メキシコ代表サポーター)
↑ この男は忘れていない
1

ブラジルW杯メキシコ戦でロッベンがPKを獲得してから何日経過したかをツイートし続けているみたいです。



(アーセナルサポーター)
彼らは八百長試合だと思ったのかも?
あの選手は簡単に倒れ込んだよ
プレーしないことは間違いなくメッセージを発する
そして、人々はそれについて議論する
守らない相手に得点するところなんてつまらないだろうと思ったけど、あのゴールキーパーにはすっかり驚かされたね!

(バルセロナサポーター)
↑ うん、彼らは間違いなく八百長だと考えていた
ベトナムサッカーで八百長は良くあることなんだ
トップレベルでは当分の間起きていなかったけどね

(レアルマドリードサポーター)
↑ いや、ロンアンFCの選手達はただ怒っていただけだよ
ベトナムリーグでは以前にも選手達が審判の判定に抵抗の姿勢を示す為に試合を放棄している



(不明)
このリーグは本当にクソ、こんな事が毎年起きているよ
まぁ、これはかなり風変りで笑えたけどね
我々ベトナム人はよく『V-League』のことを『Võ-League』と呼んでいる
これは文字通り『戦いのリーグ』を意味するんだ、ベトナムサッカー界で見られるあまりにも多くの無慈悲な行為のためにね



(不明)
諦める前にペナルティのセーブぐらいは試みるべきだった



(トッテナムホットスパーサポーター)
あのキーパーのサマーソルトが最高


翻訳元
Today in the Vietnamese top league: to protest a late penalty decision, Long An FC players all stood still for the remaining of the game. Their opponents kept playing and proceeded to score 3 more goals.

    コメントする

    コメントフォーム
    記事の評価
    • リセット
    • リセット